So-net無料ブログ作成
検索選択

一日一日を有意義に!!

完全にノックアウトって事に [携帯@]

河口湖ステラシアターでのKen's Barを見る事が出来てホント良かった。
河口湖と富士山をバックにした平井堅on stageは最高です!
セトリも文句無しに気に入った!
MCはピーピーに拍車が掛かってた(笑)

中でも最高だった演出は打ち上げ花火のタイミング。
七夕は屋外(梅雨時にチャレンジャーだけど)なので花火は恒例の演出。
「魔法って言っていいかな?」の歌詞♪大袈裟な事は何も出来ないけど、キミを笑顔にする魔法ならいくつか持ってるんだ♪
に合わせての打ち上げ花火は悲鳴もん(笑)
「我ながら粋な事をする」なんて言ってたけど、これには参りました!
あの曲にこんな用途があったなんてね(笑)

持ち上げておきながら実は、あの素敵な光景を見ることが出来なかった残念な私。
屋外会場でもあるのに一部屋根付きが仇となりました( i _ i )
運良く見れた方々は「おぉ〜、うわぁ〜(大拍手)」
私もいた客席2Gエリアの人は全員「。。。。」空気読んで拍手みたいな(笑)
知らない隣の人と一緒に「見れないなんて」と笑うしかなかった。
ちゃんと笑顔になったよ!(皮肉は否めない)

そんな面白エピソードを胸に今日は富士急で仲良し堅友と悲鳴上げて帰ろう!

iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。