So-net無料ブログ作成
検索選択

一日一日を有意義に!!

吉と出るか [携帯@]

「ぽ」エントリー完了!
あとは来週末を待つだけ。

昨日はドクターイエローが見れたので幸運の兆しかも^ ^

iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 

やっと! [携帯@]

やっと「堅」が来てくれました!

狙うよぉ、広島。

9/4(滋賀)〜11/23(沖縄)全国ホールツアー24公演。
おや? どこかで見たツアー期間ね。
何気にそんな気がしてたけど「ぽ」と同じ。

二組の日程を照らし合わせて、まずは一安心。
行動範囲内で目立つ被りはございません。

「堅」日程によると三重が土曜日。これは手招きされてるぅ?
て事で、私も便乗しちゃおっかな〜
地元だから全国の堅ファン殺到間違いなし!

旭川も土曜だけど同日で「ぽ」の福岡が近場だし、旭川は直行便無いしで却下。

運が良ければ「堅」で二カ所。

今年の秋はWでお楽しみが出来そう!
いや、出来る!!

iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 

完売 [携帯@]

ライブビューイングには行かないと決めたのに、どしても気になりローチケをチェック。

広島会場は完売してた。

ま、これで諦めもついたかな。
明日のデビュー20周年はひとり静か〜に祝ってあげる。

同じ留守番組の堅友に「寂しい」メール攻撃するかもね。

そうしながら吉報を待つ!

iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0)