So-net無料ブログ作成
検索選択

一日一日を有意義に!!

越冬 [携帯@]

あっつい夏到来なのに、冬の話。

「ぽ」12月の追加公演。。。。

カウントダウンを(勝手に)期待してたのに、日程発表の段階で門前払いされちゃった。
「ぽ」ライブ日程は比較的に良心的だと言われるのにほんとガッカリ。
横浜・大阪とアリーナ4公演もあるのに全部平日とは。。。 (T ^ T)

友人に愚痴ると「クリスマス時期の会場取りは土日が激戦なんじゃない?」と諭されました。
「うん、そう言う事にしとく」で終結した。

きっと今年のクリスマスKen's barも関東辺り(そろそろ名古屋?)だろうし、ここでトドメを刺される覚悟も決めないと。

今年の暦で12月は無い事にする!

iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Time for walkies! [携帯@]

お散歩バッグ第二弾が完成!

三年前にプレゼントしたお散歩バッグは嬉しい事に今でも現役だった。
だけど度重なる洗濯に手書き文字が若干薄めになってきた?
て事で、勝手にリニューアル^ ^

image.jpg

既製品のミニトートにヴァーサルで「散歩の時間だよ!」と鏡文字にデザインしてみた。
布用アクリル絵具でペインティングも久々で楽しかった〜♪

iPhoneから送信
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

~ 花ひらく4人夏色展 ~ Art Blossom

教室の先生がメンバーの展示会に行って来ました。
去年に続いて二回目でしたが、今回も力作揃いで大変良かったです!
先生が作る雑貨も相変わらず魅力的で欲しいものばかり。買えば切りがありません。
自分が今、一番実用的なパスケースに決めました。

image.jpg
翌日からピピッと絶賛活躍中!

デニム地に見えるけど本革製品の手縫いです。
文字はシルクスクリーンで、自らフォント化する文字を英文で使用頻度の高い順に並べているそうです。

image.jpg

作品のポストカードも買いました。
こちらの原画は、妹さんへの贈り物で非売品でした。
「蓮は泥より出でて、泥に染まらず」
強いメッセージを感じます。

購入した物しかアップ出来ないけど、他にも素敵な作品が並んでました。
製作話を聞くのも楽しかったです^ ^
nice!(1)  コメント(0) 

 [携帯@]

堅ちゃんも激戦かと構えてた割には、あっさりと希望のチケットが取れて少し拍子抜け。

これで、9月から11月までライブ三昧できそう♪
9月「ぽ」福岡2day's
10月「堅」三重&広島
11月「ぽ」広島2day's

うん、いいバランス!
中でも初三重県にワクワクo(^▽^)o
まず行き方を調べないと。


iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

待てば海路の日和あり [携帯@]

ぴあ二次先行で福岡土曜日GET!!
もう諦めモードだったから取れたと分かってもピンと来なかったけど、やっぱり嬉しい♡

広島2day's(1日目はポル友のお陰様)と合わせて3公演行けることに。
残る狙いは武道館。ステージが見切れるけど席が増えたらしい。
これは狭き門が少し広がった!?
気休めだけど期待する^ ^

堅ちゃんはスムーズに取れますように(⌒人⌒; )



追記____________φ(^_^o)

まるで選んだかのようにFC二次で福岡日曜日が当選してたわ!!
ほぼ希望通りの結果で、あの落選祭りはなんじゃったんじゃろ。

「音楽の日」「THE MUSIC DAY」を見て益々LIVEが楽しみに。
「ポルノ兄さん」の確約は取れたけど、「金持ちの風呂上がり」も確約取りたいね(笑)

iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog