So-net無料ブログ作成
検索選択

一日一日を有意義に!!

ジュラシック・ワールド [携帯@]

大好きなシリーズ映画の一つ。
期待を裏切らないね~^ ^

面白くて二回も見に行った。また見てもイイくらい。
ただ、吹き替えはプロの声優で固めて欲しかったな。
先に字幕で見たせいか吹き替えに違和感ありありでストーリーに集中できず。。。。
オーウェンはかっこいい役なのに声が残念で(おっと失言)

残念続きで3Dにさほど視覚的な興奮はなく、2Dで充分な迫力が味わえた。
なんだか、あんなテーマパークが実在してそうな気にもなる。ハイブリッド恐竜は論外だけど、モササウルスなら実在しても害は少なさそうだし、なんて。

スピルバーグ映画らしい夢があって、人の業を描いた作品。
オーウェンとラプトルの絆のシーンは感動してしまった。
前半に見切れ気味に登場したTレックスの意味も後々分かる。
結局、最強恐竜だったのはアレでした^ ^
映画は完結するけど、また続編があるみたいだし楽しみ楽しみ♡

【追記】
劇場予告で見た「アントマン」が面白そう!!

iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

芸術の秋 [携帯@]

夏真っ只中なのに秋の話。

J-LAF主催『Yukimi Annand カリグラフィー ワークショップ』名古屋・広島に申し込んだ。
10月末から11月上旬に掛けて、ライブ予定の合間を縫ってのスケジュールになる。

Yukimi Annandさんは、日本人でアメリカを拠点に活躍するカリグラファー。
日本の方なので言葉に困りませんが、英会話のチャンスでもあります。

Yukimi Annandさんのカリグラフィー パフォーマンス、大変楽しみです!

iPhoneから送信
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog