So-net無料ブログ作成

一日一日を有意義に!!

予習中 [携帯@]

今日から福岡2day's!
新幹線の中でアルバム「RHINOCEROS」の予習中。

福岡サンパレスの客席は三階まであるみたい。発券したチケットで知りました。
二日とも三階席だわ〜σ(^_^;)

嘘かホントか、三階席は座ったまま見ないといけないとか。。。
「ぽ」ライブで座ったままアホになれるでしょうか。

跳びたい!暴れたい!叫びたい!
たとえ座ったままでも楽しんだもん勝ち!って事で。

もうすぐだよ〜♪

iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

楽しみ事。 [携帯@]

それぞれが初日を迎えたライブツアー。
私の番も着々と近づいて来た^ ^

来週の土日は福岡、一ヶ月後の土曜日は三重。
時間がある度に交通機関や現地のお店情報とにらめっこ。
ライブ以外にも楽しみ事が。
福岡ではムツゴロウ饅頭と努努鶏が気になる。ラーメンも食べたいな。
三重は初上陸だから交通手段が分からない。
名古屋から入るか、京都から入るか、路線図でシミュレーション中。
結構遠いんじゃねぇ。。。
京都から近鉄に乗れば、あの駅を通るんよね。捨てがたいルートだわ。
こんな風にプランを練るのもライブ遠征の醍醐味よ!

iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog