So-net無料ブログ作成
検索選択

一日一日を有意義に!!

続く楽しみ [携帯@]

名古屋市にある「スタジオ マノマノ」で開催中の展示会DMより
_______________φ(^ ^)

『紙 と 箱 と 栞』
さまざまなジャンルの作家・蒐集家による、 紙 と 箱 と 栞 をテーマとした展示会です。
こだわりの紙もの、箱をモチーフとした作品、少しだけ特別扱いしたくなる栞、などが並びます。
_______________φ(^ ^)

ちょうど週末に名古屋へ行くし、タイミングが良いので行ってみます。
そして、愛知在住カリグラファー(浅岡さん)の個展『回想録の鍵』(人人 jinjin:名古屋市)もお邪魔してみましょう^ ^
こちらの会場はBar兼ナイトギャラリーだそうで、美味しいお酒を飲みながら作品鑑賞ができる。店内は薄暗いので鑑賞用に懐中電灯を貸して下さるとか。
お酒飲めないけど、楽しみにしてる個展です!

iPhoneから送信
nice!(1)  コメント(0) 

ファイナル [携帯@]

全国ツアーはまだ続くけど、私は昨日の広島が最終日。
もう無いのかと思うとしょんぼりする。
テレビで福屋のCM(ララ ふ〜く〜や〜♪)を見ると切なくなるんだろうな。。。なんて(≧∇≦)
あれが森山良子さんだったなんて初耳で、堅ちゃんから教えてもらって何だかラッキー!

噂で聞いてた通り、三重と比べてセトリが二曲少なかったけどノープロブレム。
広島での堅散歩ネタが無くて1人ブーイングだったけど、あれだけ頑張ってたら、まっいっか!ってなる。
全曲が身に染みました。
最後に堅ちゃんがこぼしてた一言「生きてて良かった」にはクスッとしつつも、ホントにその通り^ ^

今年の堅ライブは最後なのかなぁ。
まっいっか!とは行かないけどね。

20周年ツアー、凄〜〜〜く楽しかったです。また広島にも来てね〜♡

image.jpeg

iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 

初三重県 [携帯@]

堅ちゃんのお陰で三重初上陸できた。
正直、広島から遠い(新幹線一本で済まない)から行く機会が無かったところ。
今回は大阪経由の三重入りを選択して近鉄電車に初乗車。
鉄オタじゃないので電車にワクワクしないけど、この路線には別のワクワクが。
ちょっとだけ時間を作ってぶらり途中下車。
駅周辺を散策しての感想「坂道きつっ!」(;´Д`A
こんな町なんだと身をもって実感。
周辺にはお店も少なく、マックカフェがあったので一休み。
そんな寄り道をしてライブ会場(津市)へ。
堅ちゃんが言う通り、街の栄えっぷりはそれはもう。。。。 自粛。
私はホテルの演出が嬉しかったからワンナップ。

凱旋ライブはホント楽しくて感動した!
カッコよかったし、毒も吐き吐きで堅ちゃんも楽しそう。
お客さんに毒吐いてyahooニュースにならない堅ちゃんって凄いよね(笑)
イジられた方も幸せだもん。
セトリは聞きたかった曲ばっかりで個人的には花マルです。
やっぱり好きなんだよねぇ、あの曲は。

次は20日の広島公演。楽しみはすぐ!

image.jpeg

iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 

粋な事するね^ ^ [携帯@]

ホテルのフロントで堅ちゃんのMVが流れてた!

「今日はライブですから」とフロントの方がニコリ。
「嬉しいですね」と私もお返しにニコリ^ ^

image.jpeg

iPhoneから送信
nice!(1)  コメント(0) 

言霊 [携帯@]

ashita wa iikoto ga arimasuyouni ♡


あるに決まってる!(o^^o)b

iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0)