So-net無料ブログ作成
検索選択

一日一日を有意義に!!

期待増し♡ [携帯@]

一ヶ月後は北海道~ o(^▽^)o
今年に入ってから飛行機トラブルが続くけど、無事に飛ぶんだろうか。
飛行機がダメでも新幹線が開通したから行けなくもないかな。なんて。

北海道は、2007年のクリスマスにKen's Barで行ったきり。
ぼっち参戦だったからクリスマスの小樽観光は寒さが余計に身に染みた記憶が(笑)
滅多に行けない北海道、あれが最初で最後かもと思ってたら再び行く事に。
またまた堅ちゃんライブで二回目の北海道!楽しみ楽しみ!!

今回は1人じゃなく、7年振りぐらいにカリ仲間さんとの再会も待ってる。
地元の方なんで2day'sみっちり案内してもらいながらカリグラフィー談話もできる。
余市をリクエストしたら積丹半島もいいとこよって!
順調に行けるか分からないけど滅多にない機会だから行ってみたい。

おしゃべり観光に本命ライブ、これは良い誕生日になりそう(o^^o)


iPhoneから送信
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

From Canada [カリグラフィー]

Martinからのお返事。
トリプルストロークの作品に、カラーブレンディングと日本語(ローマ字)で書かれたメッセージカード。

image.jpeg

very beautiful ♡

このようにプロフェッショナルな作品をサラッと下さるMartinは優しくて素敵だ〜^ ^
またコレクションアイテムが増えました!!
チョコレートのお返しには対比あり過ぎて恐縮ですが、ほんとに嬉しい贈り物。

大事にします!

nice!(1)  コメント(0)