So-net無料ブログ作成
検索選択

一日一日を有意義に!!

『ARABESQUE』 [携帯@]

お師匠様から興味深いカリグラフィー展示会の案内が届きました。


image.jpeg
『ARABESQUE』



残された言葉は「アラベスク」・・・

4人のカリグラファーはその文様の中を旅します。

旅の記憶は一つの線となり、やがて綾になるのです。



日 程:2016年9月3日(土)~11日(日) まで(6日はお休み)

12:00~19:00 (最終日17:00まで)

会 場:GALLERY みずのそら

東京都杉並区西荻北5-25-2

http://www.mizunosora.com/



三戸美奈子 二宮郁子 星幸恵 米谷明香

和紙コラボ作品: 森田千晶(和紙作家)

企画:小峰恵子



期間中カフェにて、conalogue竹内よしこさんのお菓子が召し上がれます。

週末は特別のデザートをお楽しみいただけます(数量限定)



との事です!!



私にとってオールスター的な4名。
タイミング良く横浜に行くし、東京にも行かないとね(*^^*)


iPhoneから送信
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

夏ギフト [携帯@]

カリ仲間さんからサマーカードが届いた。

image.jpeg

イルカが二匹、エンボスされてます。綺麗ですね。
オシャレで爽やかなサマーカードカード、ありがとう!ぴぶさん(^人^)


親戚に赤ちゃんが産まれたと聞き、プチギフトを準備。
カリグラフィーを嗜むからには添えるカードは作らないと! 毎回こんな具合なら良いんだけど σ(^▽^;

カリグラフィーを知らない親戚は手書きに気付いてくれるかな?

image.jpeg



iPhoneから送信
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog