So-net無料ブログ作成
検索選択

一日一日を有意義に!!

撃沈 [携帯@]

今日からクライマックスシリーズのチケット販売開始!私も挑戦してみた!
周りから「取れるワケないよ」と言われまくったけど、その通りでした〜:;(∩´﹏`∩);:

そして「VIVA!真赤激!」チケットも狙ってたけど撃沈。。。。


。。。。ですが!
友達からの救済で16日(ポルノグラフィティ応援団長ver.)が行ける事に!!╰(*´︶`*)╯♡
ロマポルグッズの帽子を被って行こうかな。ユニフォームは誰のにしようか?
などと楽しみが出来ました。

iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 

「ARABESQUE」の刺激 [カリグラフィー]

9月4日、西荻窪にある「GALLERY みずのそら」で開催されたカリグラフィー展示「ARABESQUE」に行ってきた。

「GALLERY みずのそら」さんは一軒家を改築した、とても味があり雰囲気の良いギャラリーだった。

玄関に入ると、DMに掲載されたカリグラファー4人の作品たちがお出迎えでスタート。

皆さんの作風には馴染みがありますが、新作が見れて嬉しい!
それぞれがそれぞれの個性を活かした作品が並び、和紙作家(森田さん)とのコラボ作品も全て目を見張ります。
趣向を凝らした展示方法も見もので、何周も見て回りました。
この日は残念ながら三戸さん、森田さんにはお会いできませんでしたが、星さん、米谷さん、そして私の師匠、二宮先生と長々と作品について話をしました。
カリグラフィー作品と合わせてカリグラフィー雑貨もお洒落で力作揃い。
クリエイティブに長けてる人は何を作ってもカッコイイ物になりますね。憧れます。

そして併設されたカフェにて「ARABESQUE dessert art」と題されたスイーツ(アーモンドムースとフランボワーズのケーキ、プラムとイチジクのアイス、プラムソーダのセット)を頂きました。
スイーツ皿の下に敷かれた用紙には4人の作品を展示のテーマ「アラベスク」にデザインしたモチーフがプリントしてあった。これはお土産にとの事、嬉しっ♡

尊敬するカリグラファー4人の展示はホントに素敵で刺激的でした!
見に行けて良かった ^o^

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

nice!(1)  コメント(2) 

ブイなな [携帯@]

IMG_2735.JPG

ついに!!
これを待っとったんよ〜 (T ^ T)
テレビ中継でも充分に泣けました。

カープ、優勝おめでとう&ありがとう!

iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 

来るか!

image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

雨にも素敵な理由がある [携帯@]

そう言う事ね!

image.jpeg

からの〜
image.jpeg

ポルノが歌うと面白いほど、雨が降ってきた。
天気職人め、やってくれたな(笑)

iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 

雨バンドの本領 [携帯@]

何度見ても雨は雨!
ついつい見ちゃう天気予報。

天気職人が気まぐれでない限り明日の野外ライブは雨天確定。
これはもう開き直るしかないね。
「雨にも素敵な理由がある」
それを信じてみようかな。
風邪だけは引かないように。

雨を降らす本領はほどほどにしてもらって、ライブパフォーマンスでの本領に期待大♡

そして、今日もカープの優勝が近づいた!
メンバーの想いが通じて実現したカープコラボグッズも出た!

image.jpeg

image.jpeg

雨が降ってもやっぱり楽しみって事じゃね ^o^


ところで、雨が降りょうるのにタオルは回せるんかな?


iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0)